top of page

4月1日 まだまだ準備中


いよいよ4月です

オープンまであと2日

仲間がまる福のお仕事ができるようになりました!それがわたしの一番の喜び~


今日は、仲間が障子貼り替えと襖にシートを貼ってくれました(^^)/

私が手をだすとズレてしまうので、遠目に応援しながら、私はできることお掃除なんぞしていました。


お風呂は左官屋さんがヌリヌリしていました。印象に残ったのは・・・親方の服がビシ!とシワが無くてきれいだったこと(お仕事はそりゃあ てきぱき 床の貼り替えも昨日準備してかえられたんだとみていましたが、午前中にきれいに貼替えてくださいました。


明日には完成します!

この一週間ちょっと 業者さんは遠くから来るのに8時にはまる福に入って夕方も遅くまで頑張ってくださいました。

本当に感謝です!!


なかなか、自分が思ったように仕事がはかどらない。

寄る年波~とか言いつつ (まあ今日は二日酔いでもありましたが)

みんなで 思った以上に一人で何かをやり抜くのが難しいことも感じています。

一つ一つ 一歩ずつ 昨日より今日 すすめたらそれで自分をほめてあげなきゃね


皆さまおつかれさまでした。今日もありがとう。





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

#新年#辰のごとく飛躍の年になる~#

2月立春になりました。 そして、大雪・・・。本日は道路の状況で営業ができるのか?と心配になりましたが、さすが!木曽の除雪車はきれいに道の雪をどかしてくれます。朝、お迎えに行くときには除雪作業の真っ最中でしたが、国道に出ると目立つ雪は無くほっとして運転しました。 春になると降るんですよね・・雪。 団らんみんなのまる福では、節分の行事として皆さんと段ボールで大きな鬼の面を作りました!鬼の口を的にして玉

Comments


bottom of page