top of page

5月に入り本格始動です(*^▽^*)




春はあけぼの・・・・から早ひと月がたちました。

4月は3日 ニギニギしく開所できました。赤ちゃんボランティアの侑多郎くんもすくすくと育っています。一週間ごとにお会いしますが、ご利用者のみなさんも成長を楽しんでいただけています。


写真は、タケイの従姉妹の娘である中村美幸さんが「笑い文字」の先生をしていて、今回お祝いに可愛い「みんなのまる福」を描いてくさました。

来所された見学やお試し利用の方々にも「ありがとう」の笑い文字をさしあげています。

なんだか、縁起が良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡感じ。


下の写真は、まる福の事務所から見える御嶽山です。

桜の花が散り葉桜になりましたが、周りの緑も目に優しい色合いになってきました。

風も強い感じですが、温かい風です。

やはり 五月晴れ は気持ちいいですね。

 皆様もお茶を飲みによってけろ・・・🐸

 


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

#新年#辰のごとく飛躍の年になる~#

2月立春になりました。 そして、大雪・・・。本日は道路の状況で営業ができるのか?と心配になりましたが、さすが!木曽の除雪車はきれいに道の雪をどかしてくれます。朝、お迎えに行くときには除雪作業の真っ最中でしたが、国道に出ると目立つ雪は無くほっとして運転しました。 春になると降るんですよね・・雪。 団らんみんなのまる福では、節分の行事として皆さんと段ボールで大きな鬼の面を作りました!鬼の口を的にして玉

Comments


bottom of page